So-net無料ブログ作成
検索選択

<ザ・コーヴ>上映中止問題を考えるシンポ 550人が参加(毎日新聞)

 和歌山県太地町のイルカ漁を批判的に取り上げた米ドキュメンタリー映画「ザ・コーヴ(入り江)」(ルイ・シホヨス監督)の上映中止問題を考えるシンポジウムと上映会が9日、東京都中野区で開かれ、約550人が参加した。

 パネリストとして参加した映画監督の森達也さんは「この騒動がこのまま終わってしまえばあまりに不毛だ。まず、見てから議論してほしい」と語った。出演者の一人、リック・オバリーさんは「この映画は米アカデミー賞だけでなく、各国でたくさん受賞している。上映が妨げられたのは残念だ」と語った。

【関連ニュース
ザ・コーヴ:出演者が来日 「上映をお願いしたい」
米映画:「ザ・コーヴ」都内上映館ゼロに イルカ漁批判
ザ・コーヴ:上映中止…抗議相次ぎ 渋谷の映画館
ザ・コーヴ:上映中止に反対声明 監督ら55人
アカデミー賞:「ザ・コーヴ」波紋 和歌山イルカ漁映画

富士樹海捜索で警視総監賞 警察犬クラーク号死ぬ 警視庁(産経新聞)
民主党 主な新役員の会見要旨 玄葉政調会長(毎日新聞)
がん組織、有機ELで発光=早期発見に活用も―群馬大(時事通信)
郵政法案先送りなら連立離脱も=国民新・自見氏(時事通信)
藤本美貴さんがタクシーと追突事故(産経新聞)
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 25

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/pqm0qx9/
by しぃちゃん (2010-07-17 03:02) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/d0y8lns/
by プニャパット (2010-07-28 19:57) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://RaMeEe.cOm/entry/mtw6sjl
by kamei (2010-08-14 04:56) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/c29m6tz/
by ケンタロウ (2010-08-22 13:47) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/2ly0dzx/
by シンジ (2010-09-04 11:38) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://nxxd324.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 06:40) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://t7dtfyw.techno.braik.info/t7dtfyw/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 05:13) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://qx5l0mr.help.tanakasan.info/qx5l0mr/
by 岩男 (2011-04-29 01:55) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://y2-o7al.ero.hentai-tube.me/y2-o7al/
by まな板 (2011-05-21 04:00) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://jta5uv5.seven.taspo-news.info/jta5uv5/
by へらちゅう (2011-05-28 16:43) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://p3iihj6.69.rock-on-rock.net/p3iihj6/
by たけのこ (2011-06-10 02:44) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://n0wqqut.money.gandam.org/n0wqqut/
by 佐々木 (2011-06-14 05:52) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://t5hb59-.japan.fukus.org/t5hb59-/
by ずんどこ (2011-06-25 22:36) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ybskko4.www.mlkl.org/ybskko4/
by フェイバリィ (2011-07-09 17:38) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://334j0mo.ura.agesage.me/334j0mo/
by てっちゃん (2011-07-09 19:33) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://rhjuwr0.www.s-a-c.org/rhjuwr0/
by めたぼ (2011-07-16 08:54) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://p43-8a6.g.mogmog.mobi/p43-8a6/
by とこちま (2011-07-23 10:32) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://mxdo28m.www.varginia-sex.org/mxdo28m/
by 未経験 (2011-08-06 18:15) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://uqwc1ok.t.ko-mi-ke.net/uqwc1ok/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 17:07) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://dduub0n.www.bio-rizm.net/dduub0n/
by ハナ (2011-09-11 01:46) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://k-nhb8-.j.nadesiko2.info/k-nhb8-/
by かし子 (2011-09-17 12:26) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://lqb0kps.j.nadesiko2.info/lqb0kps/
by かし子 (2011-09-17 12:26) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://g9ew40g.idol.tko48.net/g9ew40g/
by 軟骨 (2011-10-02 02:47) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://f4rsq0o.love.sukisuki.mobi/f4rsq0o/
by みか (2011-10-15 23:51) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://4qeegl9.w.domedome.net/4qeegl9/
by キツネ (2011-10-30 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。